宅建

こんにちは。おもちです。

 

12月2日は宅建の合格発表でしたね。

実は今年、夫が宅建を受験していて

合格していたみたいです。

 

思い返せば今年の始め、

宅建を受験しようと教科書と問題集を買ったのは

夫ではなくわたしでした。

少し勉強をしたけど、ちょっとしたきっかけで1日勉強しない日があり、

そこから放置状態になっていました。

その放置していた教科書と問題集を使い、

夫は独学で勉強を進め合格したようです。

 

継続することって簡単なようでとても難しいです。

 

合格発表の日はケーキを買って帰り、

ささやかなお祝いをしました。

 

夫も今後続けていろいろと資格の勉強をするみたいなので、

一緒に頑張っていきたいです。